縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

文化祭を振り返って

こんばんは。

 

長そうで短い文化祭が終わりました。

 

 

高校での文化祭はクラス企画のシフトに入ってたり、バド部の模擬店のシフトに入ってたりと忙しく回る時間がありませんでした。

 

しかし今回の文化祭は忙しかったものの高校生のときよりも時間があり、色々な模擬店を回れたんで楽しかったです。

 

 

 

さあここからは文化祭の前に決めた目標を振り返っていきましょう。

 

 

一つ目の目標は「文化祭の委員として模擬店をうまく運営し、さらにパフォーマンスを成功させる」でした。

 

後者については後悔が残らないパフォーマンスもできたので、成功できたといえると思います。

 

しかし、今年は初心者感が漂うパフォーマンスになってしまったので、来年はイケてるパフォーマンスをしたいですね。

 

前者については、パフォーマンスの方に時間をさかれたり、友人に任せきりなってしまったので、目標達成とはいえません。

 

ですが、模擬店で搬入・接客の方法など少し学べたので、ためにはなったのでよしとします!笑

 

 

二つ目は「お金を惜しみなく使う」でした。

 

友達のいる店や面白そうなものを売っている店はだいたい回れたので、良かったといえるでしょう。 

 

お金を惜しみなく使う、ということですが、知り合いでもなくタイプでもない人から無理やり買わされて気分が悪かったので、来年は「自分が使いたいと思ったところで、惜しみなくお金を使う」を目標にしたいと思います笑

 

 

最後の目標「楽しむ」。

いろいろな人と絡んだり、模擬店も回れて満足なので楽しめたと言っていいでしょう!

 

 

 

振り返りは以上です。

 

文化祭が終わったら、次のイベントはクリスマスですね。

 

あれ、クリスマスを考えたら涙が、、笑

 

まだ間に合う!そう祈りたいと思います。

 

以上「文化祭の振り返って」でした~。