縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

文化祭も終盤へ

こんばんは。

 

4日あった文化祭も残すところあと一日になりました。

 

やっぱり文化祭は楽しいですね。

 

  • 知り合いのいる模擬店へ行く
  • 変わった料理を売っている模擬店へ行く

 

  • 接客をしていろんなお客さんと触れ合う
  • 模擬店で先輩に買ってもらう
  • 模擬店を通して学科の人と仲良くなる

 

  • 他の人のライブ・ダンスを見に行く
  • ぶらぶらと友達とめぐる

 

  • パフォーマンスを通して先輩とおしゃべりをする
  • 知り合いとおしゃべりをして仲良くなる

などなどで満喫しています。

 

最終日はパフォーマンスが終わったら、模擬店回って接客でもしたいですね。(接客が楽しいことに気づいていきました。)

 

さあ、締めの明日も楽しく過ごしていきましょう!!