縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

文化祭を控えて目標を掲げる

お久しぶりです!

 

とうとう大学で一番のイベントといっても過言でもない文化祭のシーズンがやってきました!

 

僕はダブルダッチ、単縄と焼き鳥の模擬店を出します。

ぜひ来てくださいね。

 

さて文化祭の目標を掲げていこうと思います。

 

まず一つ目は文化祭の委員として模擬店をうまく運営し、さらにパフォーマンスを成功させる、です。

 

模擬店は準備があまり進まず、連携も取れずにいて周りの友人たちに迷惑をかけたので、その分を挽回します!

 

パフォーマンスは二か月間製図を削ってまでしていたので、ミスを少なく済ませたいです。

 

 

二つ目。お金は惜しみなく使う、です。

 

その理由は、普段はだいぶケチなんですが、大学を卒業してから「なんで馬鹿みたいにけちたんだろ、、」とならないようにするためです。

 

それに知り合いのいるところで買ったら社交費にもなりますからね笑

 

 

3つ目。楽しむ!

 

大学生の文化祭なんてそんな無限にあるわけではありません。

ですからパフォーマンスでミスっても、模擬店でうまくまとめられなくてもなによりたのしみたいとおもいます。

 

 

以上文化祭の前日(実際は当日)でした。