縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

バ、バイトが、、

こんばんは。

 

ただいま大学の履修登録期間で楽単を争うすさまじい抽選が始まっています。

僕自身は取りたいと思った楽単の抽選で2/5ほどあたったのでいいほうでしょう。

(ある友達は一つも抽選当たらなかったようです。)

 

後期はちゃんと受けるべき講義と無駄な講義を見極めて、サークルや読書に打ち込み、有意義な時間を過ごしたいと思います。

 

最近事件がありました。

 

 

バイトを首になったのです。

 

もう一度言います。

 

バイトをクビになりました。

 

まあいろいろやらかしてたんでしかたないね。今回の失敗点を生かして次のバイトに生かそう。けど次のバイトは何になるんだろうね笑

 

 

 バイトをクビになった理由はこちらに書いてあります。

 rope-shuttle-h30.hatenablog.jp

 

こんな感じです。

おやすみなさい。

 

 

ちょっと小話

 

悪いこともありましたが、いいこともありました。

日曜日に体育館にアクロバットの練習へ行ったとき、アクロバットの王道ともいえるロンダートバク転ができるようになりました!

文化祭のパフォーマンスでできるよう頑張ります。