縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

自主休校

こんにちは。

 

後期も始まり、2週間ほどたちました。

 

僕の後期の目標は時間を有意義に使う、となっております。

 

早速、2限の微積の講義を自主休校して後期初の午前休となりました。前日ダブルダッチの練習を夜遅くまでしていたので、体を十分休めることができました。

 

そのときに洗濯、英語の課題もできたので時間を有意義に使えました。

 

いやー、自主休校ってすばらしいですねー。

しかし、効率が悪いと思って授業を切っただけなので、良い成績をとりたいと思います。

 

今回は以上です。