縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

バレンタインデーの次の日のこの思い

おはようございます。

 

カップルが愛を誓いあうバレンタインが昨日のこととなりました。

 

日本では、バレンタインは女性がチョコなどのお菓子類を配るイベントとなっていますが、世界では男女がお互いにプレゼントを送るようです。

 

男性が受動的でないバレンタインもいいですね。

 

 

 

 

本題へ移ります。

 

うちのサークル内には、非リアだけを集めたグループがあります。

(もしリア充になったら追い出される仕組みです)

 

そこのグループにリア充だった人が入ってきたんですね。

 

それで察しがつきました。

こいつ別れたんだと。

 

 

しかし、険悪になってるように見えなかったんで不思議でした。

 

それを確認しようと友人Aに詳細を聞いてみました。

 

A「ごめんて

詳しくは知らんけど、明日(本人)に聞けば分かる」

 

何で明日なんだよ( ;´・ω・`)

 

明日本人に会ったら別の人と付き合ってたり、急にプレゼントでもされたりするのかな?(バレンタインだけに)

 

そんな感じの思考を巡らしていました。

 

しかし本人に確認をとってみてもなにが起こっているのかわからないようです。

 

いったい何なんだろう(  ̄ー ̄)

 

気になってなかなか眠れませんでした。

 

 

 

~翌朝~

 

友人B「それはバレンタインフールだよー」

 

 

は、(#・∀・)

 

 

エイプリルフールは分かるけど、バレンタインフールってなんやねん!!

 

ただでさえ非リアを苦しめてるのに、さらに煽るのか?おい!

 

落とされた僕の気持ちを分かるでしょうか?

 

 

 

 

一生忘れられない大学時代のバレンタインになりました。

 

 

こんな煽られないバレンタインに来年はしたいですね。

そのために精進します(ーдー)