縄跳びサークルとアクロバットのブログ

縄跳び、アクロバットについて思うこと、今までの振り返り、技術的ポイントなどを書いていこうかと思います。

冷凍パスタとコミュ力

こんにちは。

相変わらず気温が安定しません。

今回は2つ取り上げます。

 

まず、一つ目。

夏休み終わった頃、人と話せないということで悩んでましたが、少し話せるようになってきました。

 

やっぱり人と話が弾むと楽しい(^o^)

 

自炊や自分の日常、出身について話すともちます。困ってる人は参考にしてみてください。

 

 

2 つ目。

昨日初めて冷凍○○というものを食べてみました。

今回食べたのはママーの冷凍パスタ(カルボナーラ)でした。

 

電子レンジで温めること5分。

袋から出して混ぜるとこんな感じ。

 


f:id:rope_shuttle_H30:20181026162103j:image

見た目感じは美味しそう。

では、味は?

食べてみましょう!

 

 

 

 

う、うまい(T.T)

濃厚でしっかりした味付け、めんのもちもち感、クリーミーなソース。

これがレストランの半額以下とは、、、

 

(ガガガガ)

(自炊モチベが削られた)

 

だめだ。美味しいけどこれに依存してたら、料理できる男にならない。

 

、、、どうしたものか?

 

よし、

時間があるときは自炊して、帰ってきたのが遅いときのご褒美にしよう笑

 

これが一番良い。

早く帰るの遅くならないかな~♪(おい!)

 

 

そんな感じです。皆さんごきげんよー。